4/30 猫の想司くん

こんにちは!

トリマーの肥田です

 

今日はとても可愛くポーズしてくれた想司くんをご紹介します♪

 

2016-04-30 20.05.45

 

2016-04-30 20.05.46

「今日も頑張ったニャ」 by想ちゃん

 

キュートなポーズをしてくれた想ちゃん・・・男の子です^^

 

病院に来ると緊張してしまう様ですが、

いつもお利口さんに検査を頑張ります

 

可愛い想司くんでした~

 

 

以前までのブログはこちらをクリック!

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/30 殿ちゃん

 

こんにちは!

トリマーの肥田です

 

30日、トリミングに来てくれたのは

ダックスの殿ちゃんです

 

BEFORE

2016-04-30 17.56.19

 

AFTER

2016-04-30 19.08.27

 

初めてフランでトリミングをした殿ちゃん^^

最初は少し緊張気味だったものの、すぐに慣れてくれましたよ

ライオンカットでイケメン・・・イケワン!に変身です

 

トリミング中もとってもお利口さんでした

殿ちゃんありがとう

 

 

また殿ちゃんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

以前までのブログはこちらをクリック!

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/30 チャンタくん

こんにちは!トリマーの肥田です

 

30日、トリミングに来てくれたのは

ポメラニアンのチャンタくんです

 

 

 

BEFORE

2016-04-30 13.02.14

 

AFTER

2016-04-30 15.02.24

 

チャンタくん、短くカットしてイメージチェンジ

柴犬カットがお似合いのチャンタくん、今日はいつもより少し長めに毛を残したので

コグマちゃんみたい^^ 可愛いです

今日もお利口さんに頑張ってくれてありがとう

 

次回もチャンタくんに会えるのを楽しみにしておりますネ

 

以前までのブログはこちらをクリック!

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/30 こむぎちゃん

こんにちは!

トリマーの肥田です

 

30日、シャンプーに来てくれたのはダックスのこむぎちゃんです

 

AFTER

 

2016-04-30 11.55.15

 

こむちゃん、今日もスーパーハイテンション!!

楽しすぎてお写真が少しブレてしまいました・・・^^

いつも嬉しそうに病院に来てくれて、嬉しそうに帰っていくこむちゃんに

こちらも癒されます^^

次回もこむぎちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

以前までのブログはこちらをクリック!

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/28 マディソンちゃん

こんにちは!

トリマーの肥田です

 

28日にシャンプーに来てくれたのは、ボストンテリアのマディソンちゃんです

 

AFTER

2016-04-28 16.39.05

 

マディソンちゃん、来るたびに体重も増えてどんどん成長しているのを感じます^^

お写真の時はカメラを見て待っていてくれたので、可愛いショットが撮れました~

 

今日もとってもお利口さんにシャンプー頑張ってくれてありがとう

次回もマディソンちゃんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

以前までのブログはこちらをクリック!

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)