4/29 マインちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

 

先日シャンプーに来てくれたのはキャバリアのマインちゃんです

 

ビフォアー

 

2016-04-29 14.12.37

 

いつもはお兄ちゃんのキングちゃんと一緒ですが、今日は一人

寂しかったけど・・・マインちゃんお利口さんにがんばりました~

 

今度はキングちゃんもお待ちしておりますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/29 ジョアくん

こんにちは

トリマーの下山です

 

先日トリミングに来てくれたのは、チワワのジョアくんです

ビフォアー

2016-04-29 10.16.49

 

アフター

2016-04-29 11.42.01

おっとり男子のジョアくん今日のトリミングもお利口さんにできました

またかわいいジョアくんに会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/23 マロンちゃん

こんにちは

 

トリマーの下山です

 

先日トリミングに来てくれたのは、トイプードルのマロンちゃんです

 

ビフォアー

2016-04-23 16.50.39

今からカット頑張るよ!

2016-04-23 17.36.52

 

アフター

 

2016-04-23 18.46.18

 

とーってもお利口さんにできました

マロンちゃんは、ボリューミーなお耳がお気に入りです

またかわいいマロンちゃんに会えるのを楽しみにしていますね

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/29 ココちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

 

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきましたペキニーズのココちゃんです

 

<カット前>

2016-04-29 17.04.04

<カット後>

2016-04-29 19.19.09

今回も全体的に短く、顔とシッポはまるです

同じおうちのクロエちゃんと一緒に来てくれました

 

また、かわいいココちゃんとクロエちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)