4/30 ぺぺちゃん

こんにちは

 

トリマーの下山です

 

先日シャンプーに来てくれたのは、フレブルのぺぺちゃんです

 

アフター

 

2016-04-30 17.28.26

にんまり笑顔で今日もシャンプー頑張ったよ~!ってお顔ですね

ぺぺちゃんおつかれさま

またかわいいぺぺちゃんに会えるのを楽しみにしています

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/1 こなつちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきましたトイプードルのこなつちゃんです

 

カット前のお写真を撮り損ねてしましましたすみません

 

<カット後>

2016-05-01 13.04.302016-05-01 12.48.44

今回もテディベアカットです

カットが終わりお迎えを待つ間、抱っこされて御満悦な表情

また、かわいいこなつちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/1 きなこちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきましたMダックスのきなこちゃんです

 

<カット前>

2016-05-01 17.03.53

 

<カット後>

2016-05-01 18.43.40

いつもは部分カットでしたが、今回は暑くなってきたので全体をカットしました

ハサミの動く音が気になってクルクル回ったりしましたが、きなこちゃんは楽しそうでした

 

足の飾り毛や、お腹周りの毛が短くなってスッキリしました

また、元気いっぱいのきなこちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/1 大豆ちゃん

 

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきましたポメラニアンの大豆くんです

<カット前>

2016-05-01 14.28.11

 

<カット後>

2016-05-01 16.01.36

 

今回はお泊り中のシャンプーカットでした

 

お預かり中も人がケージの前を通るたびに嬉しそうにシッポをたくさんフリフリしてくれていました

 

また、かわいい大豆ちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/30 クーちゃん

こんにちは

 

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのはプードルのク―ちゃんです

ビフォアー

2016-04-30 10.35.39

 

アフター

 

2016-04-30 12.37.51

 

クーちゃんお利口さんにしていてくれてありがとう~

 

 

2016-04-30 11.08.53

/涼しくなったよ~\

 

またかわいいクーちゃんに会えるのを楽しみにしていますね

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/29  クロエちゃん

こんにちは

 

トリマーの下山です

 

先日トリミングに来てくれたのはペキニーズのクロエちゃんです

ビフォアー

 

2016-04-29 17.01.34

 

アフター

 

2016-04-29 19.02.48

 

クロちゃん、トリミングは初めてでしたがとーってもお利口さんに出来ました

すっきりなったねお姉ちゃんのココちゃんお揃いのカットです

 

またかわいいクロちゃんに会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)