5/5 ブランちゃん

こんにちは!

トリマーの肥田です

 

5日のトリミングはトイプードルのブランちゃんです

 

BEFORE

2016-05-05 13.18.07

 

AFTER

2016-05-05 15.12.40

 

ブランちゃん2回目のトリミングです^^

おうちでお顔カットをして頂いていたようで、前回よりもハサミに慣れた様子

カット中にはスヤスヤ・・・

私の手の上で寝てしまいました

2016-05-05 15.06.07

 

ブランちゃんお疲れ様

 

次回もブランちゃんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/5 リッチーちゃん

こんにちは!

トリマーの肥田です

5日にトリミングに来てくれたのはMIXのリッチーちゃんです

 

BRFORE

 

2016-05-05 10.17.10

 

AFTER

2016-05-05 12.15.18

 

リッチーちゃん今日も短めカットでスッキリ

丸いお顔がいつも可愛いリッチーちゃんですが・・・

毛の伸びたリッチーちゃんも可愛らしくて好きです

今日もお利口さんでした^^

 

次回もリッチーちゃんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)