診察待ちで出来たお友達^^

こんにちは!トリマーの肥田です

 

先日診察待ちでこんな一面が

2016-05-07 10.50.47

 

同い年の柴犬の女の子

はな子ちゃん・小春ちゃん

たまたま待合室で一緒になり・・・

 

2016-05-07 10.52.11

 

「遊ぼう~!!!」

 

はな子ちゃん、遊びに誘っています^^

 

2016-05-07 10.52.08

元気いっぱいでブレてしまいました・・・(笑)

 

2016-05-07 10.58.34

 

お友達になれたかな?

 

可愛らしい二匹に癒された待合室でした

 

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/13 リキちゃん

 

こんにちは!トリマーの肥田です

今日のトリミングはダックスのリキちゃんです

 

AFTER

2016-05-13 11.32.55

リキちゃん今日もシャンプーとお尻のカット、とってもお利口さんでした

今日は帰りにお友達にも会えて嬉しかったね

嬉しそうなお顔がとっても可愛かったです

いつもより少しウキウキで帰って行きました・・・^^

 

次回もリキちゃんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/10 ミリーちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは、プードルのミリーちゃんです

 

ビフォアー

2016-05-10 13.17.30

アフター

2016-05-10 15.05.39

 

とってもお利口さんでした

 

トリミングの後は、大好きなおもちゃ遊び~

 

2016-05-10 15.15.37

2016-05-10 15.14.53

楽しすぎて、ブレブレです(笑)

またかわいいミリーちゃんに会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/10 鉄三くん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーの来てくれたのは、エキゾチックショートヘアの鉄三くんです

 

アフター

2016-05-10 11.59.00

たくさん毛が抜けてスッキリしたね

今日もまん丸でかわいい

テツえもん

2016-05-10 11.55.28

またかわいい鉄三ちゃんに会えるのを楽しみにしていますね

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/6 ぽんずちゃん

こんにちは

 

トリマーの下山です

 

先日シャンプーに来てくれたのは、マンチカンのぽんずちゃんです

 

2016-05-06 18.25.59

 

ぽんずちゃん、シャンプーもドライヤーもと―ってもお利口さんにがんばりました

お写真も可愛く撮らせてくれてありがとう

 

またかわいいぽんずちゃんに会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/6 ムクちゃん

こんにちは

 

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのはビションのムクちゃんです

 

ビフォアー

 

2016-05-06 13.30.36

 

アフター

 

2016-05-06 16.55.36

今日もまん丸なビションカットかわいい

毛玉対策で今回は少し短めですスッキリしたね~

またかわいいムクちゃんに会えるのを楽しみにしていますね

 

2016-05-06 17.15.13

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/6 小太郎くん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは、プードルの小太郎くんです

ビフォアー

2016-05-06 10.20.41

2016-05-06 10.20.47

アフター

2016-05-06 12.32.46

お久しぶりな小太郎ちゃんおうちで可愛くトリミングしてもらってたようです

相変わらずかわいいコタくん、癒されました~

 

またお利口さんなコタくんに会えるのを楽しみにしていますね

 

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)