5/20 パピちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

ビションのパピちゃんんです

ビフォアー

2016-05-20 18.01.26

アフター

2016-05-20 18.52.34

この日もスーパー笑顔なパピちゃん

とってもお利口さんにトリミングできました!!

またかわいいパピちゃんに会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/20 プリンちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは、MIX犬のプリンちゃんです

ビフォアー

2016-05-20 14.54.04

アフター

2016-05-20 17.00.52

スッキリしました~

今日も

ぬいぐるみみたいで可愛いです

またお利口さんでかわいいプリンちゃんに会えるのを楽しみにしていますネ

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/20 猫ちゃんのシャンプー ドゥちゃん・七吉ちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは、七吉ちゃんとドゥちゃんです

アフター

2016-05-20 13.31.102016-05-20 11.55.45

炭酸泉の効果もありたーくさん毛が抜けました!

ふたり共、スッキリしたね~

お写真もバッチリカメラ目線で可愛く撮らせてくれてありがとう

またお利口さんな七吉ちゃんとドゥちゃんに会えるのを楽しみにしていますネ

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)