6/5 レゴちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

本日、シャンプーカットコースをご利用いただきましたトイプードルのレゴちゃんです

フランでのトリミングは初めてでした

初めての場所でドキドキの様子

<カット前>

2016-06-05 11.02.19

 

<カットの途中、ちょっと休憩名前を呼んだら来てくれました

2016-06-05 13.06.35

 

<カット終了>

2016-06-05 13.07.57

今日は初めての場所でカットでしたがおりこうにしていました

お迎えの時、シッポをブンブン振っていました

 

また、かわいいレゴちゃんに会えるのを楽しみにしています

 

 

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/5  もみじちゃん

こんにちは!

トリマーの肥田です

本日トリミングに来てくれたのは、

ダックスのもみじちゃんです

BEFORE

2016-06-05 10.12.55

AFTER

2016-06-05 11.57.59

もみじちゃん、病院は慣れっ子さんですが

実はトリミングは初めて

今日はライオンカットでイメージチェンジです

最後までとっても頑張ってくれましたよ^^

炭酸泉でフワフワ

そして・・・

2016-06-05 11.55.442016-06-05 11.55.41

お首を右・左にかしげて、たくさんポーズしてくれました

可愛い~!!!

また、もみじちゃんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)