6/23 ピクちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーコースをご利用いただきましたビーグルのピクちゃんです

2016-06-23 17.30.12

今回も炭酸泉でスッキリ

歯みがきもとってもおりこう

2016-06-23 17.27.56

かわいい後ろ姿

おねえちゃんまだかな―

また、ピクちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/20 ぽんずちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーコースをご利用いただきましたマンチカンのぽんずちゃんです

<シャンプー後>

2016-06-20 17.35.43

炭酸泉でサラっサラです

2016-06-20 17.56.29

キャリーバッグを見せるとスルッと中に入りバッグの中で一回転

「じゃあね

と言っているような表情

 

また、かわいいぽんずちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/19 サニーちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきましたヨーキーのサニーちゃんです

<カット前>

2016-06-19 17.02.18

<カット後>

2016-06-19 18.53.00

お顔も体も短くスッキリしました

今回もシャンプーカットがんばりました

また、かわいいサニーちゃんに会えるのをたのしみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/19 ぺぺちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、フランで初めてシャンプーカットコースをご利用いただきましたMシュナウザーのペペちゃんです

 

<カット前>

2016-06-19 12.32.32

「なんだなんだ?これから何が始まるんだ?」っといった表情です

爪を切って、

足裏の毛を刈って、

お耳掃除をして、

さぁ、シャンプーシャンプーはおうちでもしてもらっているので慣れっこです

<ドライヤー中>

2016-06-19 12.53.02

乾かされていると思っていない様子とっても楽しそうでした

<カット終了>

2016-06-19 14.51.25

 

まつげを残していますかわいい

2016-06-19 14.51.17

初めてのカット、怖がったりすることなく

いろんな物に興味津々でぺぺちゃんも楽しそうでした

 

また、かわいいペペちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/21 チウイくん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

チワワのチウイくんです

アフター

2016-06-21 12.47.33

2016-06-21 12.46.28

今回もお顔周りの毛は残してゴージャスな感じです~

かわいいチウイくんに癒されました

またかわいいチウイくんに会えるのを楽しみにしていますネ(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/18 のん太くん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

MIX犬の、のん太くんです

ビフォアー

2016-06-18 18.12.38

アフター

2016-06-18 19.52.31

2016-06-18 19.50.54

のんちゃん、まん丸でかわいいね~

今日のトリミングもお利口さんにできました

またかわいいのんちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(^_^)v

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/18 こむぎちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

ダックスのこむぎちゃんです

ビフォアー

2016-06-18 16.54.31

アフター

2016-06-18 18.09.34

こむちゃん、初めてのサマーカット

短いカットとっても似合ってます~

\がんばったよ~/

2016-06-18 18.09.27

またかわいいこむちゃんに会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)