7/7 さんちゃん、ゆたかちゃん、すみれちゃん

 

こんにちは!

トリマーの肥田・野田です

 

7日にシャンプーに来てくれたのは

ダックスのさんちゃん

ミニピンのゆたかちゃん

ビーグルのすみれちゃんです

 

AFTER

 

2016-07-07 18.37.27

2016-07-07 16.49.00

2016-07-07 17.29.05

みんな可愛くお写真が撮れました~

 

今回フランで初めてのシャンプーでしたが

仲良くシッポを振ってご挨拶にも来てくれましたよ^^

さんにんとも人見知りすることなく

とってもお利口さんにシャンプーすることが出来ました

2016-07-07 16.16.26

 

またさんちゃん、ゆたかちゃん、すみれちゃんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です