7/21 ポコちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

本日、シャンプーコースをご利用いただきましたフレンチブルのポコちゃんです

 

 

 

2016-07-21 11.39.43

今回も、炭酸泉でシャンプーしました

手触りがよくなってついつい撫でてしまいます

抜け毛もたくさん取れてスッキリです

また、かわいいポコちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/19 ケンちゃん

こんにちは!

トリマーの肥田です

 

19日にシャンプーをした、ミニピンのケンちゃん

抱っこが大好き

2016-07-19 16.10.26

 

AFTER

2016-07-19 16.15.08

 

シャンプーとっても頑張りました

いつも甘えん坊なケンちゃん^^

ドライヤーは抱っこで気持ちよさそうでしたよ

 

次回もケンちゃんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/19 玲音くん

こんにちは!

トリマーの肥田です

19日にトリミングに来てくれたのは

トイプードルの玲音くんです

 

BEFORE

 

2016-07-19 10.21.06

 

シャンプー後

2016-07-19 11.17.28

 

AFTER

2016-07-19 12.33.50

 

玲音くん今日もアフロスタイル

体は前回より少し短めにしてスッキリです

カット後にはオヤツタイムを楽しんで、

ウキウキで帰っていきました

 

次回も玲音くんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/17 フォルチュネくん

こんにちは!

トリマーの肥田です

17日にトリミングに来てくれたのは

トイプードルのフォルチュネくんです

 

BEFORE

2016-07-17 16.43.17

 

AFTER

2016-07-17 19.30.30

 

フォルチュネくん、今日もお決まりのヘアスタイル

体はスッキリ短く、この時期もすごしやすいです

苦手な作業も頑張ってくれました

 

次回もフォルくんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/17 大豆ちゃん

こんにちは!

トリマーの肥田です

17日、ホテルの帰りにトリミングをご利用いただいた

ポメラニアンの大豆くん

 

BEFORE

2016-07-17 10.06.34

 

AFTER

2016-07-17 11.45.00

 

だいちゃん、今日はたぬき風カット

前回は柴犬風カットだったんです^^

どちらもお似合いで可愛い大ちゃん

 

だいちゃんの可愛いポイントは、たまに

ペロッと舌が出ているところです。。

2016-07-17 11.45.49

 

次回も可愛い大ちゃんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/16 猫ちゃんのカット*パールちゃん

こんにちは!

トリマーの肥田です

16日にカットしたスコティッシュフォールドのパールちゃん

初めてのカットに挑戦しました

 

BEFORE

2016-07-17 13.24.19

カット中

2016-07-17 14.02.57

AFTER

2016-07-17 14.29.522016-07-17 14.28.57

 

上から見るとこんな感じです^^

2016-07-17 14.28.42

たてがみを残して、よりライオンぽく仕上げました

パールちゃん初めてのトリミング、とっても頑張りました

ツルツルになって涼しげです

可愛いパールちゃんにまた会えるのを楽しみにしておりますね♪

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)