8/5 くりくん・ムサシくん

こんにちは

トリマーの下山です

本日シャンプー部分カットに来てくれたのは

同じおうちのくりくん・ムサシくんです(*^_^*)

くりくん

2016-08-05 11.09.17

うっとり、気持ちよさそう

2016-08-05 12.04.18

どやぁ(笑)

2016-08-05 12.09.34

ムサシくん

2016-08-05 12.17.33

2016-08-05 13.06.16

ムゥちゃん・・・笑顔がかわいすぎるよ

ホントの兄弟のようにそっくりなくりくんとムサシくん

今日もかわいい2人にいやされました~(*^_^*)

またおまちしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/2 ココアちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

チワワのココアちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

2016-08-02 17.01.04

2016-08-02 17.23.08

アフター

2016-08-02 18.35.46

フランでは初めてのトリミングでしたがとてもお利口さんに

していてくれました(^^)

ココちゃん、スムースカット似合ってます

2016-08-02 18.39.41

ちょこんと座ってお迎えを待つ姿が

何ともいえず可愛いですね~(*^_^*)

またお待ちしておりますッ★

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/2 べるちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

ポメラニアンのべるちゃんです(^v^)

2016-08-02 11.13.32

だっこでお爪切り

2016-08-02 11.25.15

あわあわ気持ちいよ~

2016-08-02 12.48.52

今回もとってもお利口さんにトリミングできました(*^_^*)

トリミング後はかわいい桃尻をフリフリしながら遊んでましたよ~

2016-08-02 12.46.35

またかわいいべるちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)