8/8 チウイちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日はトリミングに来てくれたチワワのチウイちゃんを

ご紹介します

2016-08-08 17.34.19

さあ、これからシャンプーしますっ

2016-08-08 17.46.06

シャンプーしてさっぱりしてうっとり顔

いよいよカットです

2016-08-08 19.15.43

立派な可愛いライオンさんの完成ですっ

チウイちゃん今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

また、可愛いチウイちゃんにお会い出来るのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/7 クレアちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は先日シャンプーに来てくれた、ダックスの

クレアちゃんのご紹介です

クレアちゃんはとっても人が大好きなんです

トリミング中もしっぽフリフリですごく可愛かったです

2016-08-07 14.25.41

2016-08-07 14.30.12

『クレアちゃん終わったよ~』

と、声をかけるとこんなに可愛い笑顔を見せてくれました

今日もお利口さんに頑張ってくれましたっ

 

また、クレアちゃんにお会い出来るのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/7 愛夢ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

先日ご紹介させて頂いてる、ルン吉ちゃんと同じおうちの

トイプードルの愛夢ちゃんのご紹介です

初めての場所でのトリミングでしたが、ルン吉お兄ちゃんも一緒でしたし

緊張することなく、とってもお利口さんに頑張ってくれました

 

2016-08-07 19.58.04

体はさっぱり短くして、お手入れしやすくなってますが、

お顔はまん丸のお口とふんわりの耳で可愛らしい感じにイメージチェンジしました

人懐っこい愛夢ちゃんにすっかり癒されてしまいました

 

愛夢ちゃんまたお会い出来るのを楽しみにしております

最後に…

2016-08-07 20.00.13

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/7 小太郎ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

毎日暑い日が続いてますが、皆さん体調はいかがですか?

熱中症には気を付けてください

 

そして、先日トリミングに来てくれたヨーキーの小太郎ちゃんの

ご紹介です

サラサラな毛質のヨーキーちゃん

シャンプーをしてさらにサラサラになりました

 

2016-08-07 11.42.36 2016-08-07 11.42.02

 

ばっちりカメラ目線可愛いですっ

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

また、小太郎ちゃんにお会い出来るのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/6 らいおんちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

先日トリミングに来てくれたトイプードルの

らいおんちゃんのご紹介です

ずっと伸ばしていたお耳の毛を、夏で暑いので今回は

思い切って短く切ってみることになりました

 

2016-08-06 13.46.57

お耳の毛をふんわり丸い感じにイメージチェンジです

らいおんちゃんもドキドキなのか、ちょっと緊張気味なのかな

 

2016-08-06 13.44.54

最後にカメラ目線

とっても似合ってて可愛いです

また、らいおんちゃんにお会い出来るのを楽しみにいています

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)