8/6 ピースくん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのピースくんです(^v^)

ビフォアー

2016-08-06 14.55.03

ピーちゃんあわあわ~

2016-08-06 15.08.24

アフター

2016-08-06 16.47.42

今日もとっても嬉しそうに病院に来てくれたピーちゃん(^v^)

トリミングもお利口さんでした

短いお耳もすごく似合っててかわいいです~

またかわいいピーちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/6 シェリちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのシェリちゃんです(^v^)

ビフォアー

2016-08-06 10.30.17

シャンプー

2016-08-06 10.43.00

アフター

2016-08-06 12.40.55

今日もキュートなシェリちゃん

とってもお利口さんにできました(^^)

2016-08-06 12.40.33

お写真中お外を気にするシェリちゃん・・・

お迎えが待ちどうしいね(*^_^*)

またかわいいシェリちゃんに会えるのを楽しみにしています☆

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/5 クロエちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

ペキニーズのクロエちゃんです☆

お姉ちゃんのココちゃんと一緒でした(^◇^)

ビフォアー

2016-08-05 17.28.50

2016-08-05 17.57.47

アフター

2016-08-05 19.08.11

クロちゃん、おすまし顔可愛い(^v^)

前回よりもトリミングに慣れてくれたようで

とーってもお利口さんにしていてくれました(^O^)/

2016-08-05 19.09.22

またかわいいクロちゃんに会えるのを楽しみにしていますね☆

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)