8/9 ぼんてんまるちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

MIX犬のぼんてんまるちゃんです(^v^)

2016-08-09 13.28.58

ぼんちゃんアワシャンプー気持ちいいね~(^O^)

2016-08-09 14.07.03

お耳の飾り毛がゴージャス

2016-08-09 14.06.39

ぼんちゃんも満足気な表情です(^v^)

またかわいいぼんちゃんに会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/9 猫ちゃんのシャンプー☆鉄三くん・ルーシーちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

同じお家の鉄三くんとルーシーちゃんです(^v^)

鉄三くん

2016-08-09 11.00.59

2016-08-09 11.51.14

ルーシーちゃん

2016-08-09 12.54.33

今日のシャンプーもとってもお利口さんな2人

炭酸泉でスッキリさらさら綺麗になりました(*^_^*)

またかわいい鉄三くんとルーシーちゃんに会えるのを楽しみにしていますね☆

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/6 ぺぺちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

フレブルのぺぺちゃんです(^v^)

ドライヤー中のぺぺちゃん

2016-08-06 18.43.30

今回も炭酸泉でツヤツヤになりました(^^)

シャンプーお利口さんにできたね

2016-08-06 19.00.35

お写真だってバッチリ~

かわいいお写真たくさん撮らせてくれてありがとう

2016-08-06 18.59.47

お菓子を見つめていたら・・・

歯がむに―っとで出来ちゃいました

2016-08-06 18.59.41

ぺぺちゃんそのお顔可愛すぎるよ~(笑)

またかわいいぺぺちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(^O^)/

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)