8/13 エディちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

先日トリミングに来てくれたシュナウザーの

エディちゃんのご紹介です

 

2016-08-13 10.40.56

照れやさんのエディちゃん

カメラ目線ありがとう

2016-08-13 11.13.38

 

2016-08-13 14.04.11

シュナウザーちゃんはかっこいいイメージがありますが

お口まわりをふんわり丸くして可愛い感じに

とっても似合っていて可愛いです

 

2016-08-13 14.07.53

 

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

また、エディちゃんにお会い出来るのを楽しみに

しております

2016-08-13 14.08.31

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/11 アースちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

先日トリミングに来てくれた

シーズーのアースちゃんのご紹介です

2016-08-11 18.04.10

これから頑張りますっ

 

2016-08-11 17.07.27

頭に大きな泡をのせたら、少しビックリ

 

2016-08-11 19.27.05

カット完成です

上手にポーズをきめてくれました

トリミング中も話かけると、見つめながらしっぽフリフリ

可愛いアースちゃんに癒されてしまいました

 

アースちゃん

またお会い出来るのを楽しみにいております

2016-08-11 19.24.56

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/11 チョイスちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

先日シャンプーに来てくれた、ビーグルのチョイスちゃんを

ご紹介したいと思います

 

2016-08-11 11.08.28

上手に頭に大きな泡をのせて1枚

2016-08-11 11.35.51  2016-08-11 11.36.34

ドライヤー中は温かくて気持ち良かったのか

リラックスしてこの表情~さっぱりして思わずあくびが

でちゃいました

 

チョイスちゃん

とってもお利口さんに頑張ってくれました

また、お会いできるのを楽しみにしております

 

2016-08-11 11.37.28

最後に…

凛々しいチョイスちゃん

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)