8/12 ティアラちゃん☆ラピスちゃん

こんにちは

トリマーの野田・下山です

先日お預かり最終日にトリミングをした

シュナウザーのティアラちゃんとラピスちゃんです(^v^)

ティアラちゃんビフォアー

2016-08-12 10.51.48

ラピスちゃんビフォアー

2016-08-12 10.32.44

2016-08-12 11.04.28

ティアラちゃんアフター

2016-08-12 13.25.49

ラピスちゃんアフター

2016-08-12 12.55.40

今日も仲良く隣同士でトリミング

お泊りもトリミングも

とってもお利口さんでした(*^_^*)

またかわいい2人に会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/9 テルくん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

MIX犬のテルくんです(^v^)

ビフォアー

2016-08-09 17.23.31

シャンプー

2016-08-09 17.37.35

2016-08-09 17.37.48

お気に入りの炭酸泉で今日もさっぱりしました

アフター

2016-08-09 18.42.51

今回はお耳の毛もバッサリ短くしました☆

テルくんトリミングお利口さんにしていてくれてありがとう

またかわいいテルくんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)