8/19 アンちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

19日シャンプーに来てくれたのは

ダックスのアンちゃんです(*^_^*)

2016-08-19 19.43.03

今日は久しぶりに炭酸泉でのシャンプー

いつも以上にさらさらアンちゃんになりました(*^_^*)

アンちゃん笑顔~

「さらさらになったワン♪」

2016-08-19 19.43.42

またかわいいアンちゃんに会えるのを楽しみにしていますね

2016-08-19 19.42.50

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/19 こなつちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

19日トリミングに来てくれたのは

プードルのこなつちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

2016-08-19 14.59.09

アフター

2016-08-19 17.24.50

こなつちゃん今日のトリミングも

とってもお利口さんにがんばりました

2016-08-19 17.26.56

お写真も上手なこなつちゃん

ちゃんとカメラ目線で笑顔をくれます~(^v^)

またかわいいこなつちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/19 リキちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

19日シャンプーに来てくれたのは

ダックスのリキちゃんです(*^_^*)

2016-08-19 10.28.44

炭酸泉気持ちいヨ

2016-08-19 10.33.47

2016-08-19 11.32.18

お尻カットの途中

仲良しのレオくんを見つけて嬉しそうなリキちゃん

目線もレオちゃんに向いてます(笑)

2016-08-19 11.33.34

(遊びたいなぁ。。。)

2016-08-19 11.33.51

今日もとってもお利口さんに出来ました(*^_^*)

またかわいいリキちゃんに会えるのを楽しみにしていますね☆

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)