8/20 ピクちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーコースをご利用いただきましたビーグルのピクちゃんです

2016-08-20 17.41.20

シャンプーとってもおりこうでした

ピクちゃんはシャンプー前に歯みがきもしています

歯みがきもおりこうなんです

2016-08-20 17.04.15

お口の中もスッキリしたね

シャンプー後、お迎えを待つ間も少し慣れてきた様子

 

また、かわいいピクちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/20 ボブちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーコースをご利用いただきましたフレンチブルのボブちゃんです

 

2016-08-20 18.30.50

真剣な顔のボブちゃんが撮れました

今回も炭酸泉でシャンプースッキリしたね

 

 

2016-08-20 18.29.42

シャンプー前のボブちゃんニッコリ顔

トリミングルームをかけまわりお座りしてこの笑顔

 

また、かわいい笑顔のボブちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/18 Bambiちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきましたトイプードルのBambiちゃんです

 

<カット前>

2016-08-18 10.33.07

<カット後>

2016-08-18 13.01.39

今回はホテルでお預かり最終日のカットでした

ご飯もしっかり食べて、お散歩も楽しそうに走ったり、元気に過ごしていました

トリミングも頑張ってくれました

また、かわいいBambiちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/14 あずきちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

最近は台風で大雨で大変でしたね

また台風が来るかもしれないので、お気をつけ下さい

 

そして…

先日トリミングに来てくれたあずきちゃん

ご紹介です

 

 

2016-08-14 10.17.33

さあ、トリミング頑張ろうね

 

2016-08-14 10.42.08

大きな泡をのせて1枚

シャンプーもとってもお利口さんにできました

2016-08-14 12.52.562016-08-14 12.53.12

カット完成です

お耳の毛がふんわりしていて可愛いですね

 

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

 

また、あずきちゃんにお会いできるのを楽しみにしております

 

2016-08-14 12.54.02

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)