8/23 マイクちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

ヨーキーのマイクちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

2016-08-23 10.33.17

アフター

2016-08-23 12.08.31

マイクちゃん、フランでの初めてのトリミングとーってもお利口さんに出来ました(*^_^*)

炭酸泉も気持ち良かったかな~??

2016-08-23 12.06.00

うとうとなマイクちゃんかわいい

またかわいいマイクちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/20 ぺぺちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

フレブルのぺぺちゃんです(*^_^*)

シャンプー前の余裕な表情

2016-08-20 18.35.15

「シャンプーなんてへっちゃらだぜ~♪」

2016-08-20 19.09.54

今日も炭酸泉でツヤツヤです(*^_^*)

シャンプー&ドライヤーもとってもお利口さんでした

2016-08-20 19.10.23

帰りは残念ながら雨だったので

カッパ姿で帰られました(^v^)

ぺぺちゃんのカッパ姿可愛かったです・・・

またかわいいぺぺちゃんに会えるのを楽しみにしていますね★

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/20 ブランちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのブランちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

2016-08-20 15.28.01

シャンプ―(^^)

2016-08-20 15.51.35

アフター

2016-08-20 18.09.19

今日のトリミングもとってもお利口さんに出来ました(*^_^*)

2016-08-20 18.07.57

とっても元気なブランちゃんですが、

じーーっとおすまし顔もできちゃいます(*^_^*)

2016-08-20 17.55.17

またかわいいブランちゃんに会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/20 あいちゃん

こんにちは

先日シャンプーに来てくれたのは

ポメラニアンのあいちゃんです(*^_^*)

2016-08-20 10.42.33

2016-08-20 10.52.46

アフター

2016-08-20 11.40.09

あいちゃん

炭酸泉と薬用シャンプーで皮膚のケアです(*^_^*)

今日もまん丸していてかわいい~

2016-08-20 11.42.04

またかわいいあいちゃんに会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/21 オジサンちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきましたMIX犬のオジサンちゃんです

 

<カット前>

2016-08-21 11.29.10

 

<カット後>

2016-08-21 12.56.13

サマーカットですっきり

カット中は

窓の外を見て通りかかる人を見たり

葉っぱを見たり

楽しそうです

また、かわいいオジサンちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)