9/4 シェリちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきましたトイプードルのシェリちゃんです

 

<カット前>

2016-09-04-11-20-21

 

<カット後>

2016-09-04-13-10-03

<お手

2016-09-04-13-09-35

シェリちゃん今回もとってもおりこうさんでした

カット中もまっすぐ前を向いて立っていてくれます

お手も上手

また、かわいいシェリちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/6 ココちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのココちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

2016-09-06-10-13-13

シャンプー中

2016-09-06-10-31-06

アフター

2016-09-06-12-30-27

今日もキュートなココちゃん

今回のトリミングもとってもお利口さんでした(^v^)

2016-09-06-13-05-08

トリミングが終わってリードを見つめるココちゃん

歯みがきもお利口さんにできました★

またかわいいココちゃんに会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/3 ユキオくん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

シュナのユキオ君です♪

ビフォアー

2016-09-03 17.08.37

アフター

2016-09-03 18.48.23

今日のトリミングもとってもお利口さんにできました(^v^)

2016-09-03 18.51.49

いつもシッポふりふりなユキちゃん

嬉しすぎてお尻まで振っちゃいます(笑)

かわいすぎる~

2016-09-03 18.51.52

またかわいいユキオくんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/4 ポコちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーコースをご利用いただきましたフレンチブルのポコちゃんです

2016-09-04-10-52-08

 

ポコちゃん今回も良い笑顔

炭酸泉でツヤツヤです抜け毛もたくさんとれました

いつまでも撫でていたくなるようなサラサラの手触りに仕上がりました

撫でられてポコちゃんも嬉しそうです

また、かわいいポコちゃんに会えるのをたのしみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)