9/17 ミリーちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は先日トリミングにきてくれた、トイプードルの

ミリーちゃんのご紹介です

 

2016-09-17-13-30-12

ミリーちゃん

これからシャンプー頑張ろうね

 

2016-09-17-13-05-09

 

2016-09-17-15-17-462016-09-17-15-18-44

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

『ミリーちゃんっ』っと呼ぶと、見つめてくれて

可愛くて癒されてしまいました

 

ミリーちゃん

またお会い出来るのを楽しみにしております

 

2016-09-17-15-22-06

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/15 リッチーちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日はトリミングに来てくれたリッチーちゃん

のご紹介です

 

2016-09-15-16-46-05

リッチーちゃん

これから頑張ってシャンプーしようね

 

2016-09-15-17-31-25

 

2016-09-15-19-41-10

体は短くしてお顔はまん丸

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれてありがとう

 

2016-09-15-19-41-50

またリッチーちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/15 ぽんずちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は2ヵ月になったばかりのぽんずちゃんの

初トリミングのご紹介です

 

2016-09-15-13-55-47

ぽんずちゃん初めてには見えない位、上手に

お写真撮れました

これから頑張ってシャンプーしようね

 

2016-09-15-13-43-30

お水も恐がる事なく、とっても上手にシャンプーできました

 

2016-09-15-14-42-30

まだパピーちゃんなので、汚れやすいお尻まわりと

お顔のカットをしました

モデルのようにポーズ決めてくれました

2016-09-15-14-45-50

初めのトリミングにも緊張することなく、とっても

お利口さんに頑張ってくれました

 

ぽんずちゃんのこれからの成長が楽しみです

また、お会いできるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/15 ハナちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は先日シャンプーに来てくれた

柴犬のハナちゃんのご紹介です

 

2016-09-15-10-28-12

柴犬ちゃんはこの季節、抜け毛がたくさんあります。。。

しっかり抜け毛処理をしてからシャンプーです

ハナちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

2016-09-15-10-47-18

シャンプーもとっても上手に出来ました

 

2016-09-15-11-31-33

 

ハナちゃんスマイル可愛いですね

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、ハナちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)