9/13 虎太郎くん

こんにちは

トリマーの下山です★

9/13にシャンプーに来てくれたのは

ラブの虎太郎くんです(*^_^*)

ご紹介が遅くなってしまい申し訳ありません

アフター

2016-09-13-19-06-58

虎太郎くん今日も炭酸泉でツヤツヤになりました~

2016-09-13-19-07-56

おててにちゃんと挟んでオモチャ遊びが上手な虎太くん♪

またかわいい虎太くんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/13 ハナちゃん

こんにちは

トリマーの下山です(*^_^*)

9/13トリミングに来てくれたのは

ポメラニアンのハナちゃんです

ご紹介が遅くなってしまい申し訳ありません

ビフォアー

2016-09-13-12-34-54

アフター

2016-09-13-14-18-54

ハナちゃん今日もさっぱり短くなりました

とってもお利口さんだったね

2016-09-13-14-16-23

またかわいいハナちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/13 ルビーちゃん

こんにちは

トリマーの下山です☆

9/13にトリミングに来てくれたのは

シーズーのルビーちゃんです(*^_^*)

ご紹介が遅くなってしまい申し訳ありません

ビフォアー

2016-09-13-11-09-11

アフター

2016-09-13-15-57-45

ルビーちゃんばっちりモデル立ち

オカッパカットかわいすぎます~(*^_^*)

2016-09-13-16-07-53

またお利口さんなルビーちゃんに会えるのを楽しみにしていますね★

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/10 パンちゃん

こんにちは

トリマーの下山です(*^_^*)

9/10トリミングに来てくれたのは

シーズーのパンちゃんです

ご紹介が遅くなってしまい申し訳ありません

ビフォアー

2016-09-10-15-49-29

アフター

2016-09-10-18-04-34

さっぱり~

パンちゃん、とってもお利口さんにトリミングできました(*^_^*)

また可愛いパンちゃんに会えるのを楽しみにしていますね★

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/10 玲音ちゃん

こんにちは

トリマーの下山です(*^_^*)

9/10トリミングに来てくれたのは

プードルの玲音ちゃんです★

ご紹介が遅くなってしまい申し訳ありません

ビフォアー

2016-09-10-12-27-57

シャンプー

2016-09-10-12-51-21

アフター

2016-09-10-14-20-08

今日も可愛いアフロカットです(*^_^*)

玲音ちゃんにとっても良く似合っています★

またお利口さんな玲音ちゃんに会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/6 エソラちゃん

こんにちは

トリマーの下山です(*^_^*)

9/6にトリミングに来てくれたのは

プードルのエソラちゃんです★

ご紹介が遅くなって申し訳ありません

ビフォアー

2016-09-06-14-09-28

シャンプー

2016-09-06-14-29-07

ビフォアー

2016-09-06-16-39-44

エソラちゃん、久しぶりのフランでのトリミングとってもお利口さんにできました

2016-09-06-16-57-12

2人で仲良くお迎え待ち★

またかわいいエソラちゃんに会えるのを楽しみにしていますネ(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)