9/24 ムクちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は先日トリミングに来てくれた

ビションフリーゼのムクちゃんのご紹介です

大変遅くなってしまい、すみませんでした。。

 

2016-09-24-11-06-10

ムクちゃん

これから頑張ってシャンプーしようね

 

2016-09-24-11-28-34

2016-09-24-14-11-44

ムクちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

まん丸なお顔に大きな目とお鼻が何とも可愛いです

 

また、可愛いムクちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

2016-09-24-14-11-59

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/22 春華ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は初めてシャンプーをするペキニーズの

春華ちゃんのご紹介です

大変遅くなってしまい、すみませんでした。。

 

春華ちゃんは4ヵ月になったばかりなんです

これから初めてのシャンプーに挑戦です

 

2016-09-22-10-16-41

ちょっとドキドキです

 

2016-09-22-10-38-49

大きな泡をのせて1枚

 

2016-09-22-11-25-342016-09-22-11-27-40

とっても上手にシャンプーもドライも出来ました

フワフワになって気持ち良かったみたいです

 

春華ちゃん

とってもお利口さんに頑張ってくれてありがとう

また、可愛い春華ちゃんにお会い出来るの楽しみにして

おります

 

2016-09-22-11-26-54

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/22 ロイちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきましたヨーキーのロイちゃんです

 

<カット前>

2016-09-22-11-30-29

今回も、カットと歯みがき頑張ろうね

 

<カット後>

2016-09-22-12-42-38

ちょっと眠たそうな表情

だんだん、過ごしやすい気候になってきたのでサマーカットより少し長めにしました

いつもおりこうなロイちゃん

カット後、ご家族様の気配を感じるらしく

お迎えに誰よりも早く気付き、はしゃいでアピールします

そんな姿がとってもかわいいです

また、かわいいロイちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/22 ダリちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきましたトイプードルのダリちゃんです

 

<カット前>

2016-09-22-10-57-37

抱っこ

 

<カット後>

2016-09-22-14-20-53

スッキリ

耳も短くしてかわいいお顔がよく見えます

抱っこが好きなダリちゃん

抱っこでお迎えを待ちました

また、かわいいダリちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/1 ペコリちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

本日トリミングに来てくれたのは

ヨーキーのペコリちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

2016-10-01-10-58-58

2016-10-01-11-17-24

アフター

2016-10-01-12-50-58

ペコちゃん今日のトリミングもずーっと笑顔でがんばってくれました(*^_^*)

お写真も可愛く撮れたね

またかわいいペコちゃんに会えるのを楽しみにしています

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)