10/13 ちゃくらちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日トリミングに来てくれた、ヨーキーの

ちゃくらちゃんのご紹介です

 

ちゃくらちゃん

フランでのトリミングは今回が初めてなんです

2016-10-13-13-51-27

 

さあ、これから頑張ってシャンプーしようね

2016-10-13-14-13-02

 

 

 

2016-10-13-15-13-31

 

お耳の飾り毛がとってもキュートで可愛いですね

初めての場所でも緊張することなく

とってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いちゃくらちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/13 ぽんずちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日トリミングに来てくれた

ぽんずちゃんのご紹介です

 

2016-10-13-11-06-002016-10-13-11-06-18

ぽんちゃん

これから頑張ってシャンプーしようね

 

2016-10-13-11-35-14

 

2016-10-13-13-17-052016-10-13-13-17-52

3ヶ月になったぽんずちゃん

今回は全身カットに挑戦ですっ体の毛も伸びていたので

パピーちゃんらしさを残しつつ、ふんわりな感じに仕上げました

 

 

会うたびに成長しているぽんずちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれてありがとう

 

また、可愛いぽんずちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)