10/14 マイクちゃん

こんにちは

トリマーの下山です!

本日トリミングに来てくれたのは

ヨーキーのマイクちゃんです(^v^)

ビフォアー

2016-10-14-12-32-46

アフター

2016-10-14-13-58-58

マイクちゃん今日のトリミングもお利口さんに頑張ってくれました

2016-10-14-14-00-33

寒くなってきたので体はちょっと長めに

足元は短めカットでスッキリです

またかわいいマイクちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/14 リキちゃん

こんにちは

トリマーの下山です!

本日シャンプーに来てくれたのは

ダックスのリキちゃんです(^v^)

2016-10-14-10-46-42

うっとり・・・

リキちゃん、気持ちいいね~

2016-10-14-11-36-32

炭酸泉でサラサラになりました(*^_^*)

2016-10-14-11-36-00

リキちゃん眠いのかな・・・(笑)

2016-10-14-11-40-04

今日もとってもお利口さんにできました☆

またかわいいリキちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/11 デールちゃん

こんにちは

トリマーの下山です☆

先日お泊り最終日にシャンプーしたのは

チワワのデールちゃんです(^v^)

2016-10-11-13-21-33

フランでの久しぶりのシャンプー、とってもお利口さんに頑張ってくれました(^v^)

お尻の汚れやすい所は短くカットしてスッキリです☆

2016-10-11-13-20-53

またかわいいデールちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/8 アンちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

本日、シャンプーコースをご利用いただきましたMダックスのアンちゃんです

 

2016-10-08-14-22-04

ばっちりカメラ目線のかわいいアンちゃんが撮れました

今回も炭酸泉でツヤっツヤに仕上がりました

シャンプーが終わってお迎えを待つ間もいい子にしています

また、かわいいアンちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/8 玲音ちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきましたトイプードルの玲音ちゃんです

 

<カット前>

2016-10-08-16-39-31

 

<カット後>

2016-10-08-18-30-45

玲音ちゃんお気に入りのアフロカット

今回もおりこうさんでした

2016-10-08-18-33-07

ご持参いただいていたおやつを見せると

目をキラキラさせてぺロっ

かわいい表情を見せてくれました

 

また、かわいい玲音ちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/11 虎太郎くん

こんにちは

トリマーの下山です(^v^)

先日シャンプーに来てくれたのは

ラブラド―ルの虎太郎くんです

2016-10-11-18-57-00

今日もキラキラ笑顔の虎太くん

2016-10-11-18-59-23

「僕、がんばったよ~」

2016-10-11-19-00-01

炭酸泉と薬浴でツヤツヤになったね☆

またかわいい虎太郎くんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)