10/21 チロリータちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

本日、シャンプーコースをご利用いただきましたチワワのチロリータちゃんです

 

<ドライヤー中

2016-10-21-10-47-44

乾かしながら、背中をマッサージしていたらウトウト

 

<お耳掃除

2016-10-21-10-57-59

お耳掃除も気持ち良さそうにしていました

 

<終了

2016-10-21-11-10-32

ご機嫌なチロちゃん

かわいい写真が撮れました

お迎えを待つ間もおりこうにしていました

また、楽しくシャンプーしようね

かわいいチロリータちゃんに会えるのを次回も楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/18 カルンちゃん

こんにちは

トリマーの下山です!

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのカルンちゃんです

ビフォアー

2016-10-18-16-36-29

2016-10-18-16-55-22

アフター

2016-10-18-19-02-13

今日のトリミングもとってもお利口さんだったね

カットが終わると

2016-10-18-19-03-30

笑顔~(*^_^*)

カルンちゃん可愛すぎます

またかわいいカルンちゃんに会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/18 ハナちゃん

こんにちは

トリマーの下山です!

先日トリミングに来てくれたのは

ポメのハナちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

2016-10-18-13-44-30

2016-10-18-13-58-04

ハナちゃん・・・イケワンです

アフター

2016-10-18-15-08-49

寒くなってきたので今回は長めにカットです

短い柴ちゃんカットも似合いますが

もこもこカットもとっても似合います~

2016-10-18-15-07-05

またかわいいハナちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/18 ココちゃん

こんにちは

トリマーの下山です(*^_^*)

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのココちゃんです

ビフォアー

2016-10-18-10-25-18

今日もドキドキな様子のココちゃん

2016-10-18-10-50-18

アフター

2016-10-18-12-57-41

とってもお利口さんにトリミングできました

2016-10-18-12-58-00

「僕、たくさん褒められちゃった~♪」

またかわいいココちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)