11/1 ぼんてんまるちゃん

こんにちは

トリマーの下山です!

本日トリミングにきてくれたのは

MIXのぼんてんまるちゃんです(*^_^*)

2016-11-01-10-33-22

ぼんちゃんきもちいいね~(*^_^*)

2016-11-01-10-33-44

ぼんちゃん、かわいい・・・

2016-11-01-11-16-17

今日も炭酸泉でさらさらになりました!

とってもお利口さんだったね(*^_^*)

またかわいいぼんちゃんに会えるのを楽しみにしています

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/28 レオくん

こんにちは

トリマーの下山です!

先日トリミングにきてくれたのは

MIX犬のレオくんです(*^_^*)

ビフォアー

2016-10-28-16-31-40

2016-10-28-16-56-01

アフター

2016-10-28-18-52-07

お散歩大好きレオくんは

お手入れしやすい様に短めです~(*^_^*)

さっぱりしました

2016-10-28-18-51-15

レオくんなんだか得意げな顔がかわいい~

またお待ちしております(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/28 大豆くん

こんにちは

トリマーの下山です!

先日トリミングに来てくれたのは

ポメラニアンの大豆くんです(*^_^*)

ビフォアー

2016-10-28-12-02-06

大ちゃん今日も炭酸泉で気持ち良さそう

2016-10-28-12-21-41

アフター

2016-10-28-13-48-55

今回もまんまるタヌキカットです(*^_^*)

まんまるかわいい大ちゃんにいやされました~

2016-10-28-13-55-04

トリミングもお利口さんにできました

またかわいい大ちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/29 ぺぺちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

シュナウザーのぺぺちゃんのご紹介です

 

2016-10-29-17-12-23

 

ぺぺちゃん

これから頑張ってシャンプーしようね

 

2016-10-29-17-18-21

大きな泡をのせて1枚

 

 

カット完成です

 

今日は初めてお耳の毛を切りましたっ

丸くそろえた耳もとっても似合っていて可愛いですね

2016-10-29-19-27-59

 

 

ぺぺちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いぺぺちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

2016-10-29-19-28-11

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/27 Bambiちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのBambiちゃんのご紹介です

 

2016-10-27-17-54-04

Bambiちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

2016-10-27-18-02-45

 

カット完成です

可愛いお目めが見えるようになりました

乾燥する季節になり、静電気で足周りに汚れが付きやすく

なってきたので、ブーツカットですがしっかり足周りは切り上げて

汚れずらい様にしました

2016-10-27-19-53-20

 

Bambiちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いBambiちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

2016-10-27-19-57-47

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)