11/1 ボブちゃん

こんにちは

トリマーの下山です!

先日シャンプーに来てくれたのは

フレブルのボブちゃんです(*^_^*)

2016-11-01-12-51-03

ボブちゃん、泡を乗っけて余裕の笑顔

2016-11-01-13-29-41

今日もとってもお利口さんだったね~

2016-11-01-13-30-06

お髭も整えてイケワンに磨きがかかりました(^v^)

2016-11-01-13-30-02

「ん~~~」って顔がかわいすぎるー(>_<)

またかわいいボブちゃんに会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/6 ファインちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

パピヨンのファインちゃんのご紹介です

 

もうすぐ6ヶ月になるファインちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

2016-11-06-13-39-57

好奇心旺盛なファインちゃんは、シャワーを見つめたり

泡を見てしっぽフリフリしたり。。。いろんな発見があったようです

そんな姿がとっても可愛かったです

2016-11-06-14-30-30

ファインちゃん

おヒゲ切りも上手に出来、とってもお利口さんに

頑張ってくれてありがとう

また、可愛いファィンちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/6 ミントちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

トイプードルのミントちゃんのご紹介です

 

ミントちゃん

これからシャンプーしようね

 

2016-11-06-10-35-11

 

炭酸泉で洗ったので、サラサラでぽかぽかになって

気持ち良さそうでした

2016-11-06-10-40-46

 

カット完成です

足先にバリカンをいれて足周りスッキリ

カット中見つめてくれるミントちゃんが可愛いくて、

癒されてしまいました

2016-11-06-13-07-32

2016-11-06-13-07-48

 

ミントちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いミントちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/3 エディちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

シュナウザーのエディちゃんのご紹介です

 

 

エディちゃん

これからシャンプー頑張ろうね

2016-11-03-11-28-53

 

 

2016-11-03-12-12-45

 

カット完成です

寒くなってきたのでいつもより少しだけ体が長めになりました

エディちゃんとってもお写真上手ですね

2016-11-03-14-00-16

2016-11-03-14-01-04

エディちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いエディちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

寒くなってきましたので、体調にはお気をつけ下さい

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)