11/13 ジェイちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

チワワのジェイちゃんのご紹介です

フランでのトリミングは初めてなんです

2016-11-13-16-19-08

ちょっと恥ずかしがり屋さんなジェイちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

 

2016-11-13-16-42-55

大きな泡をのせて1枚可愛く撮れました

 

 

カット完成です

体は短くして立派な胸毛を残して…

とっても可愛くて、小さなホワイトライオンになりました

 

]2016-11-13-18-10-28

ジェイちゃん

初めての場所でもとってもお利口さんに頑張って

ありがとう

また、可愛いジェイちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

2016-11-13-18-10-16

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/17 りんごちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきましたチワワのりんごちゃんです

 

<カット前>

2016-11-17-14-35-12

<これからシャンプー

2016-11-17-14-46-03

<カット後>

2016-11-17-15-46-25

カット終了

すっきりかっこいいりんごちゃんに変身しました

シャンプーもカットもとーってもおりこうでした

また、かわいいりんごちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/17 ロイちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきましたヨーキーのロイちゃんです

 

<カット前>

2016-11-17-11-13-52

 

<カット後>

2016-11-17-12-35-40

足先を短くしてお手入れしやすくしてあります

歯みがきもカットもおりこうでした

また、かわいいロイちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/18 ポコちゃん

こんにちは

トリマーの下山です!

18日お泊り最終日にシャンプーしたのは

フレブルのポコちゃんです(*^_^*)

2016-11-18-10-55-13

ポコちゃん今日も安定のかわいさです~

お気に入りの炭酸泉でツヤツヤになりました(*^_^*)

お泊り中もとってもお利口さんだったね

またかわいいポコちゃんに会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/15 くりちゃん☆ムサシちゃん

こんにちは

トリマーの塚本・下山です!

先日トリミングに来てくれたのは

MIXのくりちゃん

マルチーズのムサシちゃんです(*^_^*)

くりちゃんビフォアー

2016-11-15-15-02-36

2016-11-15-14-33-48

アフター

2016-11-15-16-30-56

ムサシちゃんビフォアー

2016-11-15-12-44-41

2016-11-15-14-52-40

アフター

2016-11-15-16-33-28

今日も可愛い笑顔で撮らせてくれてありがとう

トリミングも2人仲良く隣同士でカットしました(*^_^*)

またかわいいくりちゃんムサシちゃんに会えるのを楽しみにしていますね

2016-11-15-16-36-11

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)