11/20 らいおんちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのらいおんちゃんのご紹介です

 

2016-11-20-12-42-57

らいおんちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

2016-11-20-12-02-01

 

カット完成です

アゴ下まであった耳の毛を、今回は耳ふち下まで

カットしました幼い感じが元気ならいおんちゃんの

イメージに合って可愛いです

2016-11-20-14-31-11

 

らいおんちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いらいおんちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

2016-11-20-14-30-35

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/20 春華ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ペキニーズの春華ちゃんのご紹介です

 

春華ちゃん

頑張ってシャンプーしようね

2016-11-20-10-22-33

 

6ヵ月になる春華ちゃん

すっかりお姉さんになってきました

2016-11-20-11-15-15

シャンプーが終わってリラックスしています

 

2016-11-20-11-15-39

春華ちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛い春華ちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

2016-11-20-11-18-31

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/19 クロエちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

シーズーのクロエちゃんのご紹介です

 

クロエちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

2016-11-19-16-04-06

 

カット完成です

長いしっぽとお耳がとってもキュートなクロエちゃん

お写真もとっても上手に撮らせてくれました

2016-11-19-18-06-21

 

クロエちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いクロエちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

2016-11-19-18-07-57

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/19 ムクちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

ビションフリーゼのムクちゃんのご紹介です

 

ムクちゃんの特技は…

『ムクちゃんスマイル

会うたびに、ニィ~っと笑ってくれて

可愛いんです

 

これから頑張ってシャンプーしようね

2016-11-19-11-43-32

 

 

カット完成です

真っ白でフワフワで気持ちいいです

2016-11-19-14-32-36

 

ムクちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いムクちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

2016-11-19-14-31-59

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/15 パンちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

シーズーのパンちゃんのご紹介です

 

パンちゃん

これから頑張ってシャンプーしようね

 

2016-11-15-17-16-12

 

カット完成です

目がパッチリ大きいパンちゃんなので、お顔も

ふんわりな感じでのカットがとても似合ってますね

 

 

2016-11-15-19-16-58

パンちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いパンちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/15 サリーちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

シュナウザーのサリーちゃんのご紹介です

 

2016-11-15-11-01-58

 

これから頑張ってシャンプーしよね

 

2016-11-15-10-29-29

 

カット完成です

サリーちゃんはお耳の毛を伸ばし中なんです

長いまつ毛とフワフワなお耳が

女の子らしくてとっても似合ってますね

2016-11-15-12-51-41

 

サリーちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いサリーちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)