12/10 ぺぺちゃん

こんにちは

先日シャンプーに来てくれたのは

フレブルのぺぺちゃんです(*^_^*)

2016-12-10-16-37-41

「僕、泡でモコモコ洗うの好きなの―

2016-12-10-17-04-48

ぺぺちゃんお尻洗うのも頑張ったね

2016-12-10-17-06-29

「えへへ

またかわいいぺぺちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/10 タロウちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

ポメのタロウちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

2016-12-10-11-38-33

2016-12-10-11-56-58

タロちゃんシャンプーお利口さん

2016-12-10-14-48-18

タロちゃん!最初から最後までイイ子にしていてくれてありがとう

2016-12-10-14-48-24

たくさん褒められて満足そうなタロちゃん

またかわいいタロちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/10 ポコちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日お泊り帰りにシャンプーしたのは

フレブルのポコちゃんです(*^_^*)

2016-12-10-10-13-22

2016-12-10-10-33-56

ポコちゃん、ちょっとションボリ・・・?

ションボリ顔もかわいいです

2016-12-10-10-59-02

今日もさっぱりしたね~

かわいいポコちゃんに癒されました(*^_^*)

またお待ちしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/9 猫ちゃんのシャンプー★ドゥちゃん・ルーシーちゃん

こんにちは

トリマーの野田・下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

猫ちゃんのドゥちゃんとルーシーちゃんです(*^_^*)

ドゥちゃん(=^・^=)

2016-12-09-17-10-06

ドゥちゃんこっち向いてー

2016-12-09-17-11-01

今日も炭酸泉でスッキリしました★

ルーシーちゃん(=^・^=)

2016-12-09-16-25-43

2016-12-09-16-26-31

背中気持ちいいかな~

2016-12-09-16-26-27

2人ともイイ子にしていてくれてありがとう

またかわいいドゥちゃんルーシーちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/9 カルンちゃん

こんにちは

トリマーの下山です!

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのカルンちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

2016-12-09-12-07-20

2016-12-09-12-31-46

アフター

2016-12-09-14-24-13

カルンちゃん、今回はアフロからのスタイルチェンジです

▼前回のカルンちゃん▼

2016-10-18-19-03-30

どちらのカットも似合っていて可愛い

これからもいろんなスタイルにするのが楽しみですね(*^_^*)

またかわいいカルンちゃんに会えるのを楽しみにしています

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/9 リキちゃん

こんにちは

トリマーの下山です!

先日シャンプーに来てくれたのは

ダックスのリキちゃんです(*^_^*)

2016-12-09-10-24-16

リキちゃん炭酸泉でイケワンに磨きがかかりました

2016-12-09-11-46-09

さらさらです~

今日もお利口さんにしていてくれてありがとう

2016-12-09-11-47-01

りきちゃん、眩しいけどポカポカ日の当るところがイイみたいです

またかわいいリキちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)