12/27 エディちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

ご紹介が遅くなってしまい、すみません

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

シュナウザーのエディちゃんのご紹介です

 

エディちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

2016-12-27-17-14-09

2016-12-27-17-37-05

カット完成です

足周りはスッキリ目のブーツカットがエディちゃんカットです

歩いた時に毛が揺れると可愛いですよね

 

2016-12-27-19-32-21

 

エディちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いエディちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

2016-12-27-19-29-47

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/6 ロンちゃん☆シュウちゃん

こんにちは

トリマーの野田・下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

ダックスのロンちゃんとシュウちゃんです(*^_^*)

ロンちゃん

2017-01-06-16-25-27

2017-01-06-17-39-47

シュウちゃん

2017-01-06-17-10-40

今日もとってもお利口さんにできました

2人ともサマーカットが伸びてきてフワフワ~

短いカットもフワフワもどちらも似合っていてかわいいです(*^_^*)

また可愛いロンちゃん・シュウちゃんに会えるのをたのしみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/27 アンちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

ご紹介が遅くなってしまい、すみません

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ダックスのアンちゃんのご紹介です

 

アンちゃん

頑張ってシャンプーしようね

2016-12-27-15-42-16

ばっちりカメラ目線可愛いですね

 

サラサラふわふわになりました

 

アンちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いアンちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

2016-12-27-16-31-56

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/26 ウノちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

ご紹介が遅くなってしまい、すみません

 

今日は、フランでのトリミングが初めての

MIXのウノちゃんのご紹介です

 

ウノちゃん

頑張ってシャンプーしようね

2016-12-26-16-50-25

2016-12-26-17-03-08

シャンプーもとっても上手に出来ました

 

カット完成です

 

苦手と伺っていたドライヤーも

すごく落ち着いて頑張ってくれました

2016-12-26-18-48-59

ウノちゃん

とってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いウノちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

2016-12-26-18-53-17

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/6 ノン太ちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきましたMIX犬のノン太ちゃんです

 

<カット前>

2017-01-06-10-21-42

<爪切り中

2017-01-06-11-31-01

<カット後>

2017-01-06-12-23-04

ニコ~

今回はいつものツルツルカットから

マルチーズちゃんのようにふんわりめで仕上げてみました

フワフワのカットもノンちゃん似合いますネ

また、かわいいノン太ちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/5 ぺぺちゃん

明けましておめでとうございます

トリマーの野田です

今年もよろしくお願いします

2017年フランのトリミングはぺぺちゃんでスタートしました

2017-01-05-16-47-10

炭酸泉でツヤっツヤに仕上がりました

今年も元気いっぱいのぺぺくん

また、かわいいぺぺちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/6  リキちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

2017もよろしくお願いします

先日トリミングに来てくれたのは

ダックスのリキちゃんです(*^_^*)

2017-01-06-10-29-21

今日もあわあわ

2017-01-06-10-22-18

シャワーも気持ちいいね

2017-01-06-11-38-05

今日のシャンプーもお利口さんにしていてくれてありがとう

おっとりかわいいリキちゃんに癒されました~

またお待ちしております(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/25 ぺぺちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

ご紹介が遅くなってしまい、すみません

 

今日はクリスマスにトリミングに来てくれた

シュナウザーのぺぺちゃんのご紹介です

 

ぺぺちゃん

頑張ってシャンプーしようね

2016-12-25-11-44-14

2016-12-25-11-19-40

 

カット完成です

ばっちりカメラ目線で上手にお写真撮れました

 

2016-12-25-13-23-35

ぺぺちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いぺぺちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/24 ぽんずちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

ご紹介が遅くなってしまい、すみません…

 

今日は、クリスマスイヴにトリミングに来てくれた

MIXのぽんずちゃんのご紹介です

 

ぽんずちゃん

頑張ってシャンプーしようね

2016-12-24-17-55-48

2016-12-24-17-28-16

カット完成です

もうすぐ6ヶ月になるぽんずちゃん

とっても上手にカットも出来ました

ちょっとずつ大人になってきてるんですね

帰りに見せてくれた、お手おかわりも

とっても可愛かったです

2016-12-24-19-09-50

ぽんずちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

 

また、可愛いぽんずちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

2016-12-24-19-13-13

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)