1/8 きなこちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをごりよういただきましたMダックスのきなこちゃんです

 

<カット前>

いつも元気いっぱいのきなこちゃん

今回も飾り毛をスッキリカットしました

だんだん大人っぽい顔つきになって

トリミング中も落ち着いた時間が長くなってきました

また、かわいいきなこちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/7 ピクちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーコースをご利用いただきましたビーグルのピクちゃんです

 

この日は、

お手をたくさん披露してくれました

今回もお利口でした

また、かわいいピクちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/7 ポコちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

 

先日、シャンプーコースをご利用いただきましたフレンチブルのポコちゃんです

 

シャンプーが終わってくつろぎ中のポコちゃん

炭酸泉でサラッサラの手触りになりました

また、かわいいポコちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/12 ぴーちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

マルプーのぴーちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

フランでの初めてのトリミング

とってもお利口さんでした(*^_^*)

お写真も上手に撮らせてくれてありがとう

またかわいいぴーちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/12 シューターくん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのシューターちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

 

アフター

おめめが見えるようになってイケワンに磨きがかかりました

シュ―ちゃん、今日も最後までお利口さんにしていてくれてありがとう

またかわいいシュ―ちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)