1/14 ぺぺちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

本日シャンプーに来てくれたのは

フレブルのぺぺちゃんです(*^_^*)

今日も炭酸泉&薬浴保湿もたっぷりして潤いました

最後までお利口さんでがんばったね~

またかわいいぺぺちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/14 あいちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

本日シャンプーに来てくれたのは

ポメのあいちゃんです(*^_^*)

今日もおヒゲを整えて美人度アップ

シャンプーもドライヤーも頑張ったね~

またかわいいあいちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/14 ムクちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

本日トリミングに来てくれたのは

ビションのムクちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

ムクちゃん名前を呼ばれると嬉しくて

「ニキニキ~」となっちゃいます

アフター

真っ白でモコモコふわふわ~

今日もお利口さんに出来ました

またかわいいムクちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)