2/2 大豆ちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきましたポメラニアンの大豆ちゃんです

 

<カット前>

今回はうんと短くするよ~

 

<シャンプー中>

カメラを持ったお姉さんに「ボクを撮って」

とアピール

<カット中>

ばっちりカメラ目線

 

<カット終わり>

ぬいぐるみみたい

かわいい表情と人が好きな性格でフランスタッフにも人気です

また、かわいい大豆ちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/31 パピちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ビションのパピちゃんのご紹介です

 

パピちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

炭酸泉で洗ったので、フワフワになりました

 

パピちゃんスマイルとっても可愛いですっ

 

パピちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いパピちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/30 ぽんずちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

MIXのぽんずちゃんのご紹介です

 

 

初めてぽんずちゃんに会った頃は、まだ2カ月のパピーちゃん

こんなにコロコロだったぽんちゃんは…

お手も上手にしてくれるんです

毎回、成長に感動しています

ぽんちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

カット中、ウトウトしていて可愛かったです

 

ぽんずちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いぽんずちゃんに

お会い出来るのを、楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/31 ぺぺちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

フレブルのぺぺちゃんです(*^_^*)

「今日もさっぱりしたじぇ~」

ぺぺちゃんお洋服を着てお迎えを待ちました(*^_^*)

ぺぺちゃんキマッテルよ~

またかわいいぺぺちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/31 ジョジョちゃん

こんにちは

トリマーの塚本・下山です

先日トリミングに来てくれたのは

シュナウザーのジョジョちゃんです(*^_^*)

ジョーさん今日も最後までお疲れ様でした

お利口さんにしていてくれてありがとう

手足を短くしたのでお手入れしやすそうです(*^_^*)

またかわいいジョーさんに会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/31 るるちゃん♡ぷりんちゃん

こんにちは

トリマーの塚本・下山です

先日トリミングに来てくれたのは

チワワのるるちゃんと

MIXのぷりんちゃんです(*^_^*)

るるちゃん

たくさん毛も抜けてスッキリしました

今日もかわいい笑顔~

ぷりんちゃん

お気に入りの炭酸泉でふわふわです

今日もお利口さんだったね~

またかわいい2人に会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)