2/4 ロンちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

マルチーズのロンちゃんのご紹介です

 

ロンちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

 

カット完成です

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

ロンちゃんスマイル今日もいっぱい見せてくれました

また、可愛いロンちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/2 玲音ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルの玲音ちゃんのご紹介です

 

玲音ちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

しっかりシャンプーして気持ち良かったね

 

アフロにブーツカットで玲音ちゃんカットの完成です

とっても似合っていて可愛いですよね

 

おやつに夢中の玲音ちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛い玲音ちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/2 TOKYちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

シュナウザーのTOKYちゃんのご紹介です

 

TOKYちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

お風呂が大好きなTOKYちゃん

気持ち良さそうにしていました

 

カット完成です

長かったまつ毛もカットして、パッチリおめめに

なりました

 

 

TOKYちゃん

とってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いTOKYちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)