2/7 ロンちゃん♡シュウちゃん

こんにちは

トリマーの塚本・下山です

本日トリミングに来てくれたのは

ダックスのロンちゃん、シュウちゃんです(*^_^*)

ロンちゃんビフォアー

アフター

全体的にくりくり跳ねていた毛を整えました

さっぱり~

シュウちゃんビフォアー

アフター

「たくさん抜けたよ~」

シュウちゃんも伸びていたところを整えて

同じくさっぱり~

今日もかわいい2人に癒されました

またお待ちしておりますネ(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/4 くるみちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのくるみちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

くるみちゃん今日もお利口さんにしていてくれてありがとう

さっぱりしたね~

またかわいいくるみちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/4 アイビーちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

ポメラニアンのアイビーちゃんです(*^_^*)

アイビーちゃん、今日もお膝に抱っこでドライやお爪切り

最後までお利口さんでした~

またかわいいアイビーちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/4 あいちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

ポメラニアンもあいちゃんです(*^_^*)

今日も炭酸泉と薬浴で皮膚のケアです

あいちゃん最後までお利口さんにしていてくれてありがとう

またかわいいあいちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/3 ボブちゃん☆ゴッティちゃん

こんにちは

トリマーの下山・野田です

先日、シャンプーコースをご利用いただきました同じお家のフレンチブルちゃんです

 

<ゴッティちゃん>

いつもクールなゴッティちゃん

シャンプー中もこの通り落ち着いています

 

 

<ボブちゃん>

あわあわで気持ちいいねっ

今日も炭酸泉でさっぱりしました

またかわいいボブちゃん、ゴッティちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/3 リキちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

ダックスのリキちゃんです(*^_^*)

リキちゃん今日もとってもお利口さんにできました

炭酸泉でサラサラになったね~

またかわいいリキちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)