2/14 レオちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

本日トリミングに来てくれたプードルの

レオちゃんのご紹介です

 

レオちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

たくさんの泡で洗って気持ち良かったね

 

カット完成です

お口まん丸で小さめのアフロになりました

レオちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

甘え上手なレオちゃんすごく可愛かったです

また、次回お会い出来るのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/13 ぽんずちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、お泊り中にシャンプーコースをご利用頂いた

MIXのぽんずちゃんのご紹介です

 

まだまだ走り足りない様子のぽんずちゃんですが

シャンプー頑張ろうね

ぽんちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いぽんずちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

遊びまわっているぽんちゃんも可愛いですが

真剣な顔も可愛いですね

今日のお手…ありがとう

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/12 ピクちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ビーグルのピクちゃんのご紹介です

 

ピクちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

炭酸泉で洗いサラサラになりました

抜け毛もたくさん取れたのでさっぱりしたね

 

ピクちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いピクちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/12 ユキオちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

シュナウザーのユキオちゃんのご紹介です

 

ユキオちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

ユキオちゃんスマイル可愛いですね

さっぱりフワフワになりました

真っ白なユキオちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いユキオちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/12

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのルイちゃんのご紹介です

 

ルイちゃん

頑張ってシャンプーしようね

体の長さを長めにしてパピーちゃんらしさを

残していましたが、今回は体を短くカットしました

ルイちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いルイちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/11 チロリータちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

チワワのチロリータちゃんです(*^_^*)

お利口さんにシャンプーしてます

そこから覗くの~

チロちゃん・・・かわいい

アフター

今日もお利口さんにできました

お写真もバッチリです

またかわいいチロちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/11 猫ちゃんのカット☆新太郎くん

こんにちは

 トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

エキゾチックショートヘアの新太郎くんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

新太郎くんさっぱり~

おててとシッポの先だけ残して

とってもスッキリしました

お顔もまん丸です~

今日は最後まで頑張ってくれてありがとう

またかわいい新太郎くんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)