2/17 MOMOちゃん♡鉄三くん

こんにちは

トリマーの下山です

本日シャンプーに来てくれたのは

スコティッシュのMOMOちゃんと

エキゾチックシュートヘアの鉄三くんです(*^_^*)

MOMOちゃん

お利口さんにお風呂してます

ドライヤーもへっちゃらです~

MOMOちゃん、お利口さんにしていてくれてありがとう

鉄三くんドライヤー中

アフター

今日もとってもお利口さんでした

お手入れ後はおもちゃに夢中なてっちゃん

「えい!ねこぱんち!」

かわいい2人に癒されました

またお待ちしております(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/14 エディちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

シュナのエディちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日もおっとり癒し系なエディちゃん

最後までお利口さんにしていてくれてありがとう~

またかわいいエディちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/14 ミリーちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのミリーちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

ミリーちゃん、今日もとってもおりこうさんでした

シッポフリフリで見つめるミリーちゃんキュートすぎます~

またかわいいミリーちゃんにあえるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/16 ボンちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、ホテルでお預かり最終日にシャンプーコースを

ご利用いただきましたボストンテリアのボンちゃんです

芸達者なボンちゃん

<伏せ>

<ゴロン>

<ハイタッチ>

<すごいやろ

色んな芸を見せてくれるボンちゃん

得意げな表情もとってもかわいかったです

お預かり中もおりこうでした

また、かわいいボンちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)