2/18 タロウちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

本日、シャンプーカットコースをご利用いただきましたポメラニアンのタロウちゃんです

先週、タロウちゃんは1歳になりました

<カット前>

今日もトリミング頑張ろうね

 

<カット後>

まあるくコロンとしたシルエットを目指してまるくまるく整えました

だいぶトリミングにも慣れてきた様子で

カット後半はウトウト

『タロちゃん

1歳のお誕生日おめでとう

また、かわいいタロウちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/17 ハナちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

柴犬のハナちゃんです(*^_^*)

今日もお気に入りの炭酸泉でさっぱり

たくさん毛も抜けて

ツヤツヤのさらさらになりました

「いい湯だったワン!」

またかわいいハナちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)