2/25 ののちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

5ヶ月のプードルちゃん

ののちゃんのご紹介です

初トリミングなんです

ドキドキだね

今日は、ななお兄ちゃんも一緒なので安心ですっ

トリミング頑張ろうね

シャンプーもとっても上手に出来ました

カット完成です

パピーらしさを残して、モフモフな感じになりました

お耳はななお兄ちゃんとお揃いで、長めのお耳にしました

途中、ウトウトしていて可愛かったです

 

 

ののちゃん

初めてのトリミングとってもお利口さんに

頑張ってくれてありがとう

また、可愛いののちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です