3/31 サスケくん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

MIX犬のサスケくんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

サスケくん今回は長かったお耳を短めにカット

どちらもお似合いで可愛いです~

トリミングの後に狂犬病のお注射も頑張りました

またかわいいサスケくんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/4 ぽんずちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

MIXのぽんずちゃんのご紹介です

 

ぽんずちゃん

頑張ってトリミングしようね

 

《カット前》

《カット後》

遊ぶのが大好きなぽんずちゃん

カットが終わるとはしゃいでしまう所が可愛いんです

 

最後に

いつもの可愛いお手

ありがとう

また、可愛いぽんずちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/4 おはなちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日初めてフランに来てくれた

8ヵ月のMIXのおはなちゃんのご紹介です

 

おはなちゃん

頑張ってトリミングしようね

 

《カット前》

 

《カット後》

長かった体の毛も短くカットして、

足はブーツカットにしました

しっぽはライオンなので、フリフリすると

とってもキュートに仕上げました

初めての場所で少し緊張してましたが

最後までとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

 

おはなちゃん

可愛いおはなちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/4 くるみちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日ホテル最終日にシャンプーコースを

ご利用いただいた、柴のくるみちゃんのご紹介です

 

くるみちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

炭酸泉で洗ったのでサッパリしました

 

好奇心旺盛なくるみちゃん

カメラを向けると興味しんしんでした

上手にお写真撮れました

 

くるみちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いくるみちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

可愛くお手も披露してくれました

ありがとう

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/2 エディちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

シュナウザーのエディちゃんのご紹介です

 

エディちゃん

頑張ってトリミングしようね

 

《カット前》

サッパリして気持ち良さそうにしていました

 

《カット後》

短めのブーツカットなので、お手入れも

しやすいです

 

エディちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いエディちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)