4/29 バニラちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングにきてくれたのは

シュナウザーのバニラちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

バニちゃんフランでは初めてのカット

とってもお利口さんにできました

またかわいいバニちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/29 オジサンくん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

MIXのオジサンくんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

オジくん今日はサマーカットで短めです

サッパリしたね~

トリミングの他にもフィラリアの検査と狂犬病のお注射もがんばりました

またかわいいオジくんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/28 ティケちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日お預かり中にシャンプーしたのは

スコティッシュのティケちゃんです(*^_^*)

小柄なティケちゃん、水に濡れて更に小さくなってます

今日も最後までがんばりました

またかわいいティケちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/28 ソルちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのソルちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

ソルちゃん、小さめアフロ似合ってます

今日も最後までがんばったね

またかわいいソルちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)