5/5 チロリータちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーコースをご利用いただきました

チワワのチロリータちゃんです

 

写真撮影があまり得意では無いチロちゃんですが

一瞬の振りむきをパシャっと撮りました

今回もおりこうでした

また、かわいいチロリータちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/23 ボブちゃん♡ゴッディちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

フレブルのボブちゃん♡ゴッディちゃんの

ご紹介です

 

ボブちゃん

今日も元気いっぱいに頑張ってくれました

お気に入りの炭酸泉で気持ち良かったね

たくさん抜け毛も取れてサッパリしました

ボブちゃんスマイル

可愛いですっ

 

ゴッディちゃん

もうすぐ1歳

すっかり男の子らしくなったゴッディちゃん

おヒゲカットも上手にできましたっ

ゴッディちゃんもお気に入りの炭酸泉で

サラサラになりました

ボブちゃん♡ゴッディちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いふたりにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)