5/14 とのちゃん☆ココちゃん☆ディーデちゃん

こんにちは

トリマーの野田・塚本です

 

今日は、先日フランに初めて来てくれた

プードルのとのちゃん☆ココちゃん☆ディーデちゃんの

ご紹介です

 

とのちゃん

《カット前》

《カット後》

初めての場所で緊張してましたが

最後まで頑張ってくれました

 

ココちゃん

《カット前》

《カット後》

人懐っこくて元気いっぱいに頑張って

くれました

 

ディーデちゃん

《カット前》

《カット後》

ココちゃんに似てる?と思い伺ってみると

ディーデちゃんとココちゃんは

お父さんが同じ兄弟だそうです

人懐っこくて可愛いかったです

 

とのちゃん☆ココちゃん☆ディーデちゃん

初めてのフランでのトリミング

とってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、とのちゃん☆ココちゃん☆ディーデちゃんに

お会い出来るのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/13  プティちゃん♡キャンディちゃん

こんにちは

トリマーの下山・塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのプティちゃん♡キャンディちゃんのご紹介です

 

プティちゃん

《カット前》

《カット後》

お写真も上手に撮れました

アフロがとっても似合っていて可愛いですね

 

キャンディちゃん

《カット前》

《カット後》

トップノットがとっても可愛いキャンディちゃん

プティちゃんが好き過ぎてカメラに近づきすぎてしまいました

 

プティちゃん♡キャンディちゃん

ふたりともとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いプティちゃんキャンディちゃんに

お会い出来るのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)