5/13 モアナちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーコースをご利用いただきましたチワワのモアナちゃんです

 

 

今回もシャンプー頑張ってくれました

 

期待の眼差し

はいオヤツ

 

最近は、おやつ効果もあり

ご機嫌です

また、かわいいモアナちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/16 春華ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

ペキニーズの春華ちゃんのご紹介です

 

なんと、春華ちゃん

サマーカットに挑戦です

 

《カット前》

《カット後》

お耳も短くなり、ライオンしっぽになりました

早速しっぽフリフリしてくれて、揺れて可愛かったです

サマーカットの春ちゃんも似合っていて、イメチェン大成功です

 

最後はいつもの春ちゃんポーズで1枚

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、大好きな春華ちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/16 七吉ちゃん♡ルーシーちゃん

こんにちは

トリマーの下山・塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ラガマフィンの七吉ちゃん♡ルーシーちゃんの

ご紹介です

 

七吉ちゃん

ブラッシングも上手に出来ました

お気に入りの炭酸泉で洗ったので、とっても

フワフワに仕上がりました

 

ルーシーちゃん

ルーシーちゃんもたくさん抜けました

 

七吉ちゃん♡ルーシーちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

お迎えを待つ間も、ふたり仲良く寛いでました

また、可愛い七吉ちゃん♡ルーシーちゃんに

お会い出来るのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/16 はな子ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

柴のはな子ちゃんのご紹介です

 

まずは…

たくさん抜け毛が取れました

さらに炭酸泉で洗ったので、残りの抜け毛も

取れました

サッパリして気持ち良かったね

 

はな子ちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いはな子ちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)