5/23 虎太郎くん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

ラブラドールの虎太郎くんです(*^_^*)

今日も炭酸泉と薬浴でツヤツヤです

「早く投げてー!!」

虎太くんキャッチが上手~

またかわいい虎太くんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/23 ミルズちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

ケアンテリアのミルズちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

フランでは初めてのシャンプーカット

サッパリ涼しげになりました

苦手な作業もがんばりましたよ

またかわいいミルズちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/23 ココちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのココちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今回はお耳も短めにしました

ココちゃん仔犬みたい

カットもお利口さんにしていてくれてありがとう

またかわいいココちゃんに会えるのをたのしみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/28 かりんちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーコースをご利用いただきました

チワワのかりんちゃんです

シャンプーとってもお利口でした

おとなしい性格のかりんちゃん

それでもお迎えの時は

シッポをブンブン振って嬉しさを思いっきり表現しています

また、かわいいかりんちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)