6/8 レオちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、本日トリミングに来てくれた

プードルのレオちゃんのご紹介です

 

《カット前》

《カット後》

暑くなってきたので、

いつもはモコっとして可愛らし感じなんですが、

体スッキリめに挑戦しました

短いレオちゃんも似合っていて可愛いです

 

『終わったよ~』と声をかけると

レオちゃんスマイル

可愛いですっ

レオちゃん

いつもとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、大好きなレオちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/6 ごんたちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのごんたちゃんのご紹介です

 

《カット前》

《カット後》

ごんたちゃんお気に入りの炭酸泉で洗ったので

サラサラになりました

今回はお耳の毛を短くカットしました

短いのも似合っていて可愛いですっ

終わった後はリラックスごんたちゃん

 

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いごんたちゃんのにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/6 モカちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

シーズーのモカちゃんのご紹介です

 

《カット前》

 

《カット後》

 

可愛いお目めが見えるようになりました

夏に向けて体も短めになりました

 

どんな時でもしっぽフリフリで可愛いモカちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いモカちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/5 ハナちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

柴のハナちゃんのご紹介です

 

《シャンプー前》

まずは…

抜け毛を取り除きます

これだけでもスッキリです

そして、ハナちゃんお気に入りの炭酸泉で洗って

さらにたくさん抜け毛が取れました

 

サッパリして気持ち良かったね

ハナちゃんスマイル可愛いです

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いハナちゃんお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/4 新太郎ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

エキゾチックショートの新太郎ちゃんのご紹介です

 

《カット前》

《カット後》

夏に向け体は短くして、まん丸お顔の完成です

 

猫ちゃんの肌はお餅みたいにモチモチしていて

気持ち良いですよね

 

新太郎ちゃんもサッパリしてお目めパッチリ

新太郎ちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛い新太郎ちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/4 シェリちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのシェリちゃんのご紹介です

 

《カット前》

《カット後》

今回もお気に入りの炭酸泉でサッパリさらさらに

お耳の毛もフワフワになりました

 

シェリちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

ゴロ~ンと甘えてくれるシェリちゃん可愛いです

また、可愛いシェリちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)