6/18 ぴんきぃちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ミニピンのぴんきぃちゃんのご紹介です

 

しっかりシャンプーしてスッキリ気持ち良さそうに

していました

 

ぴんきぃちゃん

今日もとってもお利口さんにしてくれて

ありがとう

また、可愛いぴんきぃちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/17 ぺぺちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

フレブルのぺぺちゃんのご紹介です

 

今回もぺぺちゃんお気に入りの炭酸泉で

しっかり洗いました

とってもお利口さんだったので、ご褒美のおやつタイムです

うっとり顔が可愛いぺぺちゃん

また、可愛いぺぺちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)