6/30 7ちゃん♡リカちゃん♡Rockちゃん

こんにちは

トリマーの下山・野田です

先日、シャンプーコースをご利用いただきました

同じお家のダックスちゃん達です

 

<7ちゃん>

 

<リカちゃん>

 

<Rockちゃん>

 

いつも仲良しなさんにん

ケージでお迎えを待つ間も、楽しそうにしています

シャンプーでスッキリしました

また、かわいい7ちゃん♡リカちゃん♡Rockちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/4 茶小ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルの茶小ちゃんのご紹介です

 

✿カット前✿

✿カット後✿

 

お耳を短くカットしました

元気いっぱいの茶小ちゃんにとっても似合っていて

可愛いですね

茶小ちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛い茶小ちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)